最新情報&お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は誠に勝手ながら
12月29日(水)より1月4日(火)まで
年末年始休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご了解下さいますようお願い申し上げます。

今年度もコロナウイルスの影響で大人数で集まって行う社内行事が出来ない状況が続いています。その中で長い間旅行に行けていない社員も多いと思い、旅行気分だけでも味わってもらいたいという気持ちから全社員にご当地グルメをプレゼントいたしました。

もつ鍋、海鮮セット、お酒、スイーツなど8種類の中からお好きなものを選んでもらいプレゼントいたしましたが大変好評で、喜んで頂けました。

写真は私が注文した長崎のカステラですが高級感がありとても良かったです。

今年も福利厚生の一環として行っておりますインフルエンザの予防接種を11/25(木)と本日12/9(木)の2回に分けておこないました。

新型コロナウイルスが落ち着いてきてはいますが、まだまだ油断できない状況が続いております。その影響もあり、ほとんどの社員がインフルエンザの予防接種を希望し接種いたしました。

予防接種以外の手洗い・うがい・バランスの良い食事等の対策もしっかり行い健康に冬を乗り越えられるように頑張ります!