最新情報&お知らせ

先週11月27日に東京海上日動様にお越しいただき、管理職の社員を対象としたマネージャー研修を開催致しました。

イキイキとした職場を作るために様々なマネジメントについて考えることができ、非常に有意義な時間となりました。

今後もこのような研修を積極的に開催し活気のある職場づくりをしていきます。

奈良日野自動車本社の1階喫煙室より出火したという想定で、初期消火及び館内放送・消防署への通報・避難誘導の訓練を行いました。

社内にいる社員全員が安全かつ速やかに避難することが出来ました。

避難訓練終了後には水消火器を使用し、実際に社員が消火体験をし、万が一火災が発生した時に備えておりました。

ご来社された皆様には、ご迷惑をお掛け致しましたが、無事に訓練を終えることが出来ました。今後も防災対策の一環として、このような訓練の機会を大切に日々の業務に励んでいきたいと思います。

先週11月19日(土)に、運行管理者指導講習を奈良日野自動車で開催いたしました。受講者の皆様は熱心に受講され、好評のうちに終了することが出来ました。

多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後も受講者の皆様に喜んでいただきお役に立てるように考えております。

よろしくお願い致します。