入門・普通救命講習を受講しました
2026年06月25日
6月23日に普通救命講習、6月25日に救命講習入門コースを行いました。
昨年6月、今年1月に引き続き、仕事の都合等で参加できずにいた社員を集めての講習でした。講習は天理消防署磯城分署の救命救急士の方に奈良日野本社へお越しいただき、普通救命講習は座学ありの3時間・入門コースは実技を中心に1時間半みっちりと教えていただきました。
一人ひとりが学び、備えることで救える命があります。今回の学びを大切にし、日常の中でもいざという時に行動できるよう心がけていきます。
